--------



2015-06-26

んん天津!



イイんじゃない!?

2015-06-05

久々に。

kasuga.png


らくがき一点!!!!
女子キャラとか久々すぎて!

2015-03-26

そろそろ春

mh.png
春になるとよく分からない人が増えてくるのですが……

自分も例外じゃなくて、たまに頭がおかしいものを描いてしまう;;


なんでかメカ描くとがに股になるし。 色塗る元気がなかったので線画のみですが…
逆裁がメカアニメになったらこうなると思うんだな~。
永野せんせいに描いて欲しいよー。もっとかっこいいやつ;

※これは永野せんせいの絵を見ながら8割改造してあります。

2015-01-10

ファフナー1話見ました

久々更新が別の話題で失礼します。

ツイッタのお友達に勧められて新章の1話を見ました。めちゃくちゃ綺麗なアニメでしたねー。
しかし一期を見ていないのでハテナがいっぱい。

お友達はファフナーの大ファンみたいで盛り上がってらっしゃるw
ので、彼女のために一枚書くね。 (知識のないどシロートが描いています)

faf.jpg


こんなかんじ!?!?!?

2014-11-18

こ、広告が……!

はい、お久しぶりであります。

11/14のプロスクを見ましたよ!
コスチュームミッションでマグニキャップとか、懐かしいのが出てますね。
今見てみると、あのマグニキャップは御座候にしか見えないのですが、
フェイ村の皆さんはどんな風にご覧になってますかね!!!

アビスフィールドへの転送は便利でしょうねー。あそこポタがめんどくさいですから。
しかしマグニそのものはまだドラゴン系から落ちるのかな???
昔はあれでお小遣い稼ぎをしたものですがw

一個気になるのは、今月のアップデートで実装されたというエピソード9.2。
メモDがどんななのかも気になるし、新装備も……w
また色々お金がかかる実装なんだろうなぁw



ま、私のPCにはRO自体が現在入っておりません。残念なら!
いつかINして草でも狩って遊びたいなーとは思うのですが、如何せん忙しくて。
忙しいと言いながららくがきばっかりしてますけど!!!
今はそちらに時間を全部持っていかれている感じなんですよw
